お客さまサポート

お支払い方法の変更

口座振替によるお支払い

お客さまのご指定の預金口座から毎月自動的にガス料金等をお支払いいただく方法です。
口座振替によるお支払いをご希望の場合には、あらかじめお手続きをしていただく必要があります。

口座振替または振替口座変更のお申し込み

WEBでのお申し込み

※福岡銀行のページ(外部サイト)が開きます。

書面でのお申し込み

営業部 お客さまサービスチーム(0942-36-2600)へご連絡ください。お申し込み用紙をお送りいたします。

  • お申し込みいただいてから口座振替の開始までは1~2ヶ月程度かかることがあります。

口座振替取扱い金融機関

取扱可能な金融機関は下記の通りです。
インターネットでの口座振替申込が可能な金融機関(個人さまのみ)

都市銀行
みずほ銀行 三菱UFJ銀行 三井住友銀行 りそな銀行
地方銀行
福岡銀行 熊本銀行 十八親和銀行 山口銀行
筑邦銀行 佐賀銀行 肥後銀行 西日本シティ銀行
北九州銀行 福岡中央銀行 佐賀共栄銀行  
農協
久留米市      
信用金庫

筑後

大川

   
その他

福岡県信用組合

九州労働金庫

ゆうちょ銀行

 

クレジットカードによるお支払い

クレジットカード会社がお客さまのガス料金等を西部ガスに立替払いし、クレジットカード会社からお客さまへ請求するお支払い方法です。
クレジットカードによるお支払いをご希望の場合には、あらかじめお手続きをしていただく必要があります。

クレジットカード払いの新規お申し込み・カード会社(カード番号)変更のお申し込み

WEBでのお申し込み

下記リンクのフォームより御連絡ください。お申し込み用紙をお送りいたします。

お電話でのお申し込み

営業部 お客さまサービスチーム(0942-36-2600)へご連絡ください。お申し込み用紙をお送りいたします。

ご利用頂けるクレジットカード

払込票

変更手続きはお電話にて承ります。

営業部 お客さまサービスチーム(0942-36-2600)までご連絡ください。

PAGE TOP

ガス法定点検受付フォーム

案内状に記載してある、お申し込み可能な期間をご選択ください。