お客さまサポート

各種お手続き

各種お手続きのお申し込み

ガス設備の定期点検

ガス設備の定期点検のご案内が届いた方は、案内状にある1〜4期のいずれに該当するかをご確認頂き、こちらのフォームよりお申し込み手続きを送信ください。

機器の購入・修理のお申込み

機器の購入・修理のお申込み専用のフォームページです。お申込み後は、久留米ガスお客様センターにて受付完了後、サービス担当者より電話でご連絡致します。

ファンヒーターレンタル

レンタル商品のご来店お受け取り、お届け、返却時の訪問回収は御予約が必要です。フォームよりお申し込みください。サービス担当者より電話でご連絡致します。

古いガス管の取り替え

久留米ガスでは、古くなったタイプのガス管をご使用のお客さま宅を訪問し、腐食・地震に強い新しいタイプのガス管」へのお取替えをご提案させていただいております。

ガスメーターの取り替え

ガスメーターは、法律により使用期限が定められており、定期的にお取替えする必要があります。安全にご使用いただくため、また正確にガスのご使用量を計測させていただくためにも、お取替えへのご協力をお願いいたします。

警報器の取り替え

警報器のお取り替えのお申し込み専用フォームです。お申し込み後は、久留米ガスお客さまセンターにて受付完了後、サービス担当者より電話でご連絡致します。

お支払い方法の変更

お支払い方法の変更

口座振替、クレジットカード、払込票によるお支払い方法が選択できます。

クレジットカードの資料請求

クレジットカードへお支払い変更を希望される方の資料請求フォームです。

お引っ越しの時

利用開始について

お引越しなどにより新規にガスをご使用開始される場合のお申し込み方法や、ご準備頂くもの、開始日当日の流れをご案内させて頂きます。

利用停止について

お引越しなどによりガスのご使用を中止される場合のお申し込み方法や、ご準備頂くもの、停止日当日の流れをご案内させて頂きます。

工事関係者の皆さまへ

道路工事に伴う地下埋設物調査のWeb受付をお願い致します。
また、敷地内工事に伴う地下埋設物調査は、事前に久留米ガスへお越しいただきガス管の有無等照会をお願い致します。

よくあるQ&A

お問い合わせ先一覧

PAGE TOP

ガス法定点検受付フォーム

案内状に記載してある、お申し込み可能な期間をご選択ください。

ファンヒーターレンタル受付フォーム

ご希望のフォームをご選択ください。